熱い熱帯

某氏のブログを見ていたらすごくポプのNET対戦をやりたくなってきたので久々に出撃。
お金が少ないので1,2試合で止めようと思っていたのですが……


  • 1戦目

某ミルクの人とぷろみね さんとの試合。これは熱い。
クリプレEX(自選)→モードH→アリプロ2EX(忍者)。
強制LOW持って出撃も、もっふわに苦しめられて3位。
いきなりクリプレEXとか投げるんじゃなかった……と少し反省w
お邪魔の撃ちどころも久々だったからgdgdでした。

  • 2戦目

同じメンバーで連戦。
スマスマEX→オイ0EX→オオサカH。
オイ0の時点でほぼ3確。
止めにオオサカで強制LOWラス撃ちという前戦のしっぺ返しを喰らって終了w

  • 3戦目

ミルクの人と3連戦、そして降格試合。
もう1人が変わったのでお邪魔を外してパカ2N+コンボの指輪で勝負してみる。
案の定ガチバトル成立で、パカ2Nは自分だけつないでリードを奪う。
しかしミルクの人のフラメンコを自分だけ落として大ピンチ。
三者の選曲は……ターバンEXでしたw迷わず乱ww
そして微妙な当たりを引いてギリギリ逆転、何とか神部屋に残留。

  • 4戦目

メンバー総入れ替え、またお邪魔なしで入ってみる。ガチ成立。
1人目の選曲はUKヒットチャートEX。何とフルコンw しかし素点で負けてほぼ横一線。
2人目の選曲は倉9EX。何とクリアww 子犬のワルツが100回に1回の大当たりでした。しかし選曲者に若干遅れる。
そして自選ユーロダンスN。これで逆転1位。
曲が好きなので半分布教気分で選んでみたのですが、新たな武器曲誕生の予感。

  • 5戦目

お邪魔なし。またしてもガチ成立。かごめ使いを引く。
自選キャロルEX→かごめにバロEXを投げられて俺死亡。
何で熱帯で見かけるかごめはドS発狂ラーが多いんでしょうか。俺がドMだからか
かつてかごめ3人の試合になった時も、グランヂEX→KクラシックEX(自選)→ヒプロ3EX でしたからねぇw
3曲目はDDR EXでしたがこれは神部屋だとorzな結果にしかならないという。72kで3位かぁ……


結局長々と書いてしまいましたが、今日は1試合1試合がすごく濃い試合でした。
いつでもこういう試合ができると良いのですがねぇ。