店内対戦楽しい

フォレストスノウEX


今日は学校→宝島台原→学校→シティメイト→宝島台原
授業の合間にゲーセン行ってるんだか、ゲーセンの合間に授業受けてるんだか分からないですねww


シティメでセキレイ君と合流して宝島台原へ。
何でも、そこびきあみさんとの約束があるんだとか。
で、宝島でポプとかやりつつあみさんの到着を待つ。
あみさん来店後は3人で交互にポップンの店内対戦。
セキレイ君と3戦、あみさんと1戦。当たり前ですが1回も勝てず。
シンパシーシリーズとかクラシックシリーズのノーマル譜面辺りを武器にして点数差で勝つしか・・・って感じです。
そして改めてアリス仙台のポプ3台の偉大さを思い知りました。
IIDXが3台になったんだからポプもそのうち増台に期待。


あとはMFCやっていたジェイド先輩も含め4人で帰宅。
本日のチャレンジモード成果。


・主な新規クリア

  • ガバH(35)
  • コアグルーヴH(35)
  • トゥイートEX(35)
  • ハードロックLONG H(35)
  • パンク(そっと。)EX(35)
  • ヒップロックLONG H(35)
  • ガールズパンクスタイルEX(36)
  • ポップスアンコールH(36)
  • フォレストスノウEX(40)


レベル40のフォレトスEX*1をクリア。
レベル40は2曲目、1曲目はLOVE D RIVEなので実質40初クリアです。
あと、ポップン9フォルダのハイパー譜面を全埋め達成。
16ではロング曲削除との噂があるので15のうちに埋められて満足です。

*1:こうやって書くと何だかポケモンカードみたいだ