今週の話とか

お久しぶりです。
期末テストが今度の木曜日から始まるのでちょっと忙しいです。


さて、10日月曜日*1青春18きっぷを使って日帰り旅行に行ってきました。
ルートは


北仙台
↓(仙山線
仙台
↓(仙石線
松島海岸
↓(仙石線
石巻
↓(石巻線
女川
↓(石巻線
小牛田
↓(東北本線
梅ヶ沢
↓(東北本線
小牛田
↓(陸羽東線
鳴子温泉
↓(陸羽東線
新庄
↓(奥羽本線山形線))
羽前千歳
↓(仙山線
北仙台


という形でした。
松島で朝日を眺め、石巻石ノ森萬画館へ行き、鳴子で温泉に入り、新庄でQMAポップンをやって帰ってきました。
最後には仙山線の20分遅延+雨で大変な思いをしましたが、日帰りにしてはなかなか充実した旅でした。


男一人だったけど。
・・・これって傷心旅行ですよね、とか思ったのは内緒ですww

*1:18きっぷ利用期間最終日、文化祭の振替休日