広島・佐々岡真司投手も引退へ

退団のニュースが増えてきました。
戦力外通告もそろそろでしょうか。


さて、今日から前期期末テスト。
今日は数学IIIと古典でした。やっぱり無理ゲー。
午前中で終わったのでフラフラと。


・ポプ
宝島台原で2クレ。
昨日出来たコンテンポラリーネイション2Hが出来ませんorz
よってメインカードは未だにノークリア状態。
ちびっこアイドルEXは出来たんだけどなぁ・・・。


QMA4
ビーカム泉に行ったら木金2クレでした。
そんな訳で300円で6クレ。


全国大会の勝ち抜き人数が20人を越えた瞬間に対戦相手のレヴェルがおかしくなって笑うしかなかった。
サイクロプス→ドラゴンの上位ぐらいの豹変ぶり。
結局23人で止まりました。


トナメではテツマル先生とマッチングも、自分が3落ちで決勝同席ならず。
今週末のGC東部杯の連覇に期待。
自分は行くかどうか迷ってますが・・・。