SDカード購入

microSD


先日書いたとおり、今日明日と学校が休みです。


今日は仙台駅東口にあるTWO TOPに行ってきました。
というのも、携帯電話用の1GBのmicroSDを買うためです。
今まで使っていたminiSDの容量は16MB。
QMAの問題回収をする分には十分な容量なのですが、音楽や動画を入れるとなるとやはり少なかったので。
で、次に買う携帯のことを考えてminiSDアダプタ付のmicroSDを購入する方針に。
「1GBが2,000円を切ったら買おう」と前から決めており、先日見たところTranscend製のものが1,780円だったので購入を決意したわけです。


TWO TOPに入ったら店内BGMがもってけ!セーラーふくらき☆すたOP)だった件についてw
そして目当てのSDが先日より100円値上がりしている件についてww
とにかく、無事に購入できました。めでたしめでたし。


買った後はセキレイ君との約束でアリスへ。
能登君に貸したUSBフラッシュメモリを彼経由で返却してもらう事になっていたので。
要件を済ませた後にポプを2クレやって退散。


家に帰って早速動画を中心にデータを詰めてますww