高校総体

今日から*13日間県の高校総体らしいです。
で、うちの高校は土曜日に関しては選手でなくても応援参加が必須なんですよ。
どっか1箇所選んでそこにいる担当の先生に出席カードを出して出席扱いと。
ちなみに僕は自宅の近くに硬式テニスの試合会場があるので毎年ここに行ってます。そして今年も。
カード出して軽く試合観戦をしてそのままいずみ君とその友達の音ゲープレイヤーの方々と宝島台原へ(←
そこからGC東部→宝島台原と廃人ルート。
QMAやらポプやらやってグダグダと帰宅。


ポップン
・主な新規クリア

  • スカイH(25)
  • パレードH(25)
  • A.I.おばあちゃんH(25)
  • キミョウH(26)
  • スペシャルエンディングH(27)
  • ハイスピードラブソングH(27)
  • ハイ-テン・KミックスH(27)


・主な新規黒バナナ

  • ヒップロックN(26)
  • カドルコアH(28)
  • ジグEX(28)
  • ちびっこアイドルEX(32)
  • カーニバルH(33)


QMA
昨日今日の成績。
ユーリル 大賢者捌段→大賢者玖段 ドラゴン組
6/1〜6/2:0−0−0−1#2−1−0


明日から3連休だー。

*1:厳密に言うともっと前から始まっている部活もあるわけだが