週末が増えるよ!

やったねたえちゃん!(死亡フラグ


実は今月から大学が月曜休みでして、土曜朝と月曜夜にバイト入っている事を除けば3連休だったりします。
だからこんな時間*1に日記を書いているわけでしてw


むじるし杯、まさかの優勝という最高の形で終えることができました!
QMA2の末期にシルクハット仙台の店舗大会に参加してから、ずっと心の中でいつかは優勝したいと思っていたのでとても嬉しいです。
QMA3の頃を中心に決勝は何度か行っていたんですけど、2位が最高だったという。


とはいえ、最近QMAやってなかったのに勝ってしまって嬉しいより先に申し訳ない気持ちが。
音ゲーばっかやってないでQMAもやれ」という神様からのお告げだと思って、もう少しQMAもやろうと思いますw
稼動終了までに白金賢者まで伸ばしたいなー(現在青銅八段)


因みに本日日曜日はその反動か、予定をこなすことなく午後まで爆睡してました、仕方ないね……

*1:記事の日付は日曜ですが、実際に書いているのは月曜午前5時前