それでも師は走っている

今日が11月31日ではないという現実はバイト先の有線がクリスマスソングに切り替わっていた事で思い知らされましたw
今年も残すところ1ヶ月ですね。


最近はゲーセンとバイトと大学をローテーションする毎日です。大学が最後に来ているのが何ともですが。
ポップンは停滞気味、弐寺はもうちょっと伸びそう、QMAはよく分かりません。


今月の予定としては22日まで大学、23日に帰仙、仙台に滞在した後に28日に関東に戻って冬コミ参加、という流れになりそうです。
生まれて初めて実家以外の場所で年を越す予定です。どこで越そうか今から思案中。
コミケ疲れで普通にアパートで迎えることになりそうな気もします、下手すりゃ寝落ちもありそうなw