新デザインに慣れない

デザイン変更から全く日記を書いてないから仕方ない。


週末は東京方面に遊びに行ってきました。
土曜日は例のごとく蒲田のパソピに。
ポップンやって飲み会行って……といういつもの流れでした。
終了後は蒲田のネカフェで一泊。


日曜日は板橋で行われたハヤテのごとく!の同人イベント、執事とらのあなに。
咲-Saki-の同人イベント、さきすぺも同時開催だったみたいです。
行く前に池袋のIIDX行脚。東側で+6店舗……かな?
会場自体が入場制限を行っていたのと、お金がなかった関係でアフターのみ参加(?)しましたが、普通に楽しかったので良かったです。
板橋から少し歩いて大山駅周辺の弐寺も店舗数稼ぎしてきました。これで更に+2。


終了後秋葉原に移動してQMA7の店対会。
高校野球検定の問題があまり出なかった(出なくなった?)せいか、2回やった野球縛りは共に300超え。
安定して350は出せるようになりたいですが……☆埋め優先なので難しいかも。


そんな感じで楽しい週末でした。お会いした皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたー!
こういう時に散財出来る軍資金が欲しいですね。バイト探さなきゃ。