じゃかじゃん!

今更の話ですが、今期のアニメは

の4本を見ています。
けいおんおお振りは1期も原作も見ていないのですが何となくで。
メイド様は何となく見たら面白かったのでそのまま視聴継続という形で。


以下最近の音ゲー事情。


ポップン
ボスバトルが始まってからも特に熱帯のペースが上がる訳でもなく。
謀叛EXは相変わらず絶望的に出来ません。Hはフルコン出来たけど。
最近はクラ11にクリアの兆しが。
あとシンパシー3EXフルコンしました。4は未だ触れてすらいません。


IIDX
CS中心で☆11のクリアマークを増やしてます。
ACではINAZUMA穴HARDぐらいでしょうか。


新作はTatsh先生復活との事で既に僕の中では良作決定の予感。


jubeat
最近のメインは相変わらずこれ。
全曲全譜面埋め&全解禁が済んだのでとりあえず一段落ですが。


新作はonly my railgunが入るとの事で既に僕の中では良作決定の予感。