音ゲーの曲名だけで五十音表を埋める

そんな話がtwitterであがっていたので実際にやってみた。
基本的に「あ」から順に、その平仮名で真っ先に思い浮かんだ曲名を書いています。
答え合わせしていないので読み方変なのとかあるかもですがそこは適当にダメ出ししてけさいん(方言)。


あ:あらびあんれいぶないと
い:いずでぃすらぶ
う:ういっしゅ
え:えすおーえす
お:おーるあいにーどゆあらぶ
か:かむおん
き:きすみーおーるないとろんぐ
く:くれいどる
け:けちゃ
こ:こたつとみかん
さ:さんだー
し:しゅーてぃんぐすたー
す:すたーふぃーるど
せ:せつげっか
そ:そーふぁびゅらす
た:たいむとぅーえあー
ち:ちぇっきんぐゆーあうと
つ:つきにいったみるく
て:てんてい
と:とざんしゃたち
な:なんかへんだ
に:にゅーせんせいしょん
ぬ:ぬ
ね:ねめしす
の:のーす
は:はい
ひ:ひっちはいかー2
ふ:ふぁいやーふぁいやー
へ:へぶんあばーぶ
ほ:ほーむ
ま:まいんどまっぴんぐ
み:みけねころっく
む:むーん
め:めもりーず
も:もりのこどう
や:やばいおんな
ゆ:ゆーるせいなう
よ:よるのさんぐらす
ら:らぶいずおれんじ
り:りぐれっと
る:るーれっと
れ:れぞんでーとる
ろ:ろわーわーるど
わ:わーるどわいどらぶ

が:がむらんでかぽー
ぎ:ぎゅでっか
ぐ:ぐりーんあいず
げ:げっとわいるど
ご:ごーびよんど
ざ:ざんじばる
じ:じゃっく
ず:ず
ぜ:ぜのん
ぞ:ぞんね
だ:だいけんかい
ぢ:でぃすとれす
づ:どぅーいっとどぅーいっと
で:でざいあー
ど:どりーみんぐすいーとねす
ば:ばっどまにあっくす
び:びゅーてぃふるえんじぇる
ぶ:ぶらいとねすだーくねす
べ:べいびーらぶ
ぼ:ぼくのひこうき
ぱ:ぱーふぇくとわーるど
ぴ:ぴんく
ぷ:ぷれすと
ぺ:ぺぱーみんとはわたしのてき
ぽ:ぽりのーしす


「ぬ」と「ず」だけ出てこなかった。悔しい。