1059列伝

稼働から2週間経過してしまいましたが。



追加の100秒EX。
あまり42には感じませんでした。41強〜42弱あたり?



ヒプロ5EX。
こちらも物量が多いだけでラスト回復なので42の中では楽な方だと思います。



撫子メタルHパフェ。
初見でBAD1だったので2回目やったら運良く。


今週からIR課題曲になっているのでスコアも狙ってみます。
EXは良譜面なんですが苦手過ぎて困る。



人生初のクルパ、茶事リスニングNのS乱。
後半はドキドキでした。
曲も今作の新曲の中ではかなりのお気に入りです。



遂に埋まったガガクEX。HS4.5の強制ハーフです。
42上位が43に格上げされたのでこれで残りは2曲に(クラ11、メタオペ)。



からすみのぬえ(違)EXパフェ。
挑戦当時はジグリミEXと並ぶ苦手譜面だったのですが、今や両方パフェになりました。


・IR
今回エキスパが無いのは残念ですが、IR頑張ってます。
かなり詰めてはいるのですが、それでも上位陣には及ばず。
まぁマイペースで頑張りますw