蒲田行ってきました

結局昨日は南流山には行かずに大学の音ゲー仲間約1名とゲーセン→CS EMPRESSで遊んでました。
ゲーセンでは久々にDDRやってみたり、1曲目に選んだINSERTiON穴でうっかりHSミスって死んだり。
CSでは全皿とかWINDOW HOLD*1とかネタ方面ばっかりやっていたような気がしますw


今日は予定通り仙台からやって来たセキレイ君迎撃の為蒲田へ。
午後からとの事だったので午前中は秋葉原に行ってお買い物。詳細は後述。


その後やや早めに蒲田に移動して駅周辺のSIRIUS行脚をしていました。
このまま秋葉原を歩き回っているとどんどんお金がなくなりそうだったので……w
欲しい漫画を3冊ぐらい我慢しました。俺頑張った。


パソピでセキレイ君や事前に連絡しておいたらぶーマコさんなどと合流、そのままポップンとか。
人が集まるか不安でしたが最終的に10人以上になったので良かった良かった。


思い思いに店対したりスコアタしたりノースピしたりオジャマしたりで楽しい時間を過ごせました。
やっぱり皆さんオジャマ耐性が変態すぎる。


普チャレでエモEXパフェったのが最大の収穫。
これもかごめへの愛の力です!(違
折角の記念リザルト撮影が震えが止まらなくて超ブレたのが残念でしたがw


セキレイ君は新幹線の時間があったので18時過ぎに帰り。
その後残ったメンバー*2で飲みに行きましたが僕も明日があるので21時半には退散となりました。
そう、明日試験なんですよねぇ……(遠い目


早くお酒が飲めるようになりたいです。はい。

*1:プレー中スタートボタン押しっぱなし

*2:ぐつーさん、さらさげさん、シャンティさん、すねこすりさん、つがざくらさん、TSさん、にがうりさん、はぐれさん、ピートさん、ひしがたさん、ぶろちゃんさん、らぶーマコさん、自分(きっと五十音順)