神設定ktkr

今日も先日行った6曲設定のゲーセンへ。
相変わらず人はいない上、先日微妙だったメンテナンスが良好になっていて非常に高評価。
「シルバーウィーク終了まで期間限定2クレ」と書いてあったのが微妙に気掛かりでしたがそのまま適当にプレイ。
まぁ6曲設定なら2クレみたいなものですし。


何クレかやった後に店員がやって来て
「申し訳ございません、2クレになっていないみたいなので直させて頂きますね」
とか言うものだから2クレ3曲設定にするのかな、じゃあメンテも良いし熱帯入ろうかな、とか思ったらまさかの曲数設定そのままw
これはやばいww


折角なので古めの曲のN譜面パフェ埋めを中心に、パフェとGOOD1を量産して帰ってきました。
N譜面のクリア数が50ちょい、H譜面のクリア数が20前後増えました。疲れた。
しかしながら隠れた良曲をいくつか発見できてなかなか充実した感じでした。


ちなみに、自分はパフェ狙いのときは基本的に普通のチャレンジモードでやります。
10万点こそ真のPERFECTだと思っている人間なのでw