衝動買いとも言える

宿舎に戻ってきて最初の週末。


南越谷ソラリス行こうかとも思いましたが二度寝したら正午過ぎだったので断念。
代わりに秋葉原でお買いもの。


メイン目的はプレステ2とテレビを繋ぐAVケーブル。
一部のソニーのテレビにしか使えないやつです。
今まで黄白赤のヤツで繋いでいたので驚くほど画質が向上しました。


ヘッドホンは視聴して値段と音質とフィット感を総合してこれに決定。
と言うか、素人耳なので1万円以上のヘッドホンの音の違いが良く分からなかったw
今までセンター試験のリスニングのイヤホン*1を使っていたのでこちらも大幅向上。
シンセの音とかがすごく綺麗に聞こえます。


藍蘭島はまだ買ってなかった15巻初回版の新品が半額になっていたので買い。

*1:どうやらSONY製? 音質はまずまず