夏休みの予定

ちょっと気が早いですけど。
mixiのほぼコピペですけど。
気にしない!


7/9ぐらいに帰省予定。
遅くても7/12の高校生クイズ南東北大会までには仙台へ。
後輩に挨拶ぐらいはしておかないと。


7月下旬〜8月上旬にクイズ研の合宿があるのでそれの直前までは仙台にいたい。
合宿終了〜コミケの間はセキレイ君とか狐師匠とかパソピに来るのならそのまま関東かな。
仙台で何かあるようならその時はその時で。


コミケ終了後は再び仙台へ。
8月最後の土日に母校の文化祭に行ってそれ終わったら即関東にリターン。
授業始まるまで余裕がない。
あ、9月は頭から既に授業なので。


最初の帰省は青春18きっぷ(及び北海道&東日本パス)期間外なので夜行バスか学割在来線で帰る予定。
あとは18きっぷで安く済ませます。