レスです

溜め込んでしまって申し訳ないですorz


>>むつきさん
サンダースとかは自分も存在を忘れかけていたので…w
実は鉄板2人のほか地味にもう1人いるという。


>>kottonさん
ロドリゲスは当時の横浜の外国人選手としてはまずまずの成績を残してますね。
高年齢(当時で35歳ぐらい?)がネックで再契約に至らなかったのを覚えてます。


う〜ん、名前からして野球使いの方かなぁと思っていましたがやはり元ネタはそこでしたかw
ここ数年のはずれ具合に比べればスーバー、ドスターは当たりに見えてくるのが悲しいところです。


>>ジェイドさん
貸切ウラヤマシスw


最近は大学生活のほうも充実してきて変な孤独感を感じることはなくなってきました。
良い傾向です。きっと。


>>blueberryさん
普段は投手で交流戦のときだけ指名打者、という変則二刀流ができないかなぁ、と思いましてw


完全に転向するならやっぱり外野手でしょうね。
ヤクルト高井同様、本人にその気がないのか球団にその気がないのか全く転向する気配がありませんがw


>>狐さん
予想通りの1発クリアでしたw
42なのは序盤とラストだけですね。あとはほぼ回復。
PSGは一度抜けたきりなので……


董卓の「この痴れ犬共ぐぁーッ!」の台詞についニヤニヤしてしまいましたw