五月病解消

ホームシック(ホームのゲーセン的な意味で)はちょっと治りそうにないですが。
メンテ、設定共に仙台は神だった……
ポップンは100円4曲設定、弐寺はジョイント設定がデフォだと思っていた時期が私にもありました。


買い物済ませた後音ゲのほうのホームに行ったら弐寺コーナーに同じ宿舎の友人がいました。
聞くと、どうやら弐寺をプレイしている人が彼の友人らしく。
共通の趣味持ちという事で仲良くなるのに時間は掛かりませんでした。
前からちょくちょく見掛けてはいたのですが、まさか同じ学部の同じ学年の方だったとは。
学科も宿舎も違うと会う機会はあまり無いですからねぇ。


別の宿舎の方なのですが今日はうちの宿舎に夕食を食べに来る予定があったらしく、食事の後音ゲー話。
段位も同じだったのでお互いにライバル登録。
低難易度で勝ち越して高難易度で負け越すのは最近デフォだから気にしない!
ポップンもどうやら同じぐらいの腕前らしいです。しかしガガク抜けてるとか。恐ろしや。


ようやく孤独の脱出への糸口がつかめてきました。
今後も音ゲー仲間が増えるといいなぁ。


廃人脱出? そんなん最初から出来ると思ってないですw