五・一五事件の日


二・二六事件といつもごっちゃになる。


QMA
今日は軽く14クレ。大賢者昇格。


グラフは1413522(賢者昇格時)→2514534と変化。
全体的に伸びたからといって正解率が大きく上昇したわけではなく、5だった社会の正解率が下がったのが原因。
そろそろ落ち着きそうです。


IIDX
CSスコア募集に合わせてDP本格稼動。
☆5までの新曲と収録される旧曲のHARDクリアと同じく☆6☆7のノマゲクリアをぼちぼちと。
3曲目で☆7に挑戦する必要がなくなるので、4曲設定が非常にありがたいです。
曜日限定じゃなくて毎日やってくれないだろうか。


ポップン
CS14から来て欲しかった2曲(アミュ、まほたま)が両方とも来たのでもう満足です。
上2つに押されて頻度激減。


気分転換に普段以上にノリノリで叩いてみたらすごく楽しかった件。
やっぱり音楽ゲームはこうでなくっちゃ。
必要以上のオーバーアクションはちょっと……ですけどw