疲れた

憑かれたのかもしれない。


・GW
パソピ行ったり飲みに行ったり*1徹カラしたりクマケ行ったり仙台の友人と遊んだりで限界まで遊び倒しました。
今度の土日で体調戻さないとなぁ……


・ポプ
先週分の残りとチケット曲に加え、今週分の隠しも解禁。
以下それ関連の話。


チケット曲はフォース新曲を2回目の挑戦で撃破。
今週分の隠しはサイモンマンがいるだけで俺大歓喜
「西○○○○曲」で西をあんな風に使ってくるとはw
譜面がサイモンにしては大人しいのがちと残念ですが、相変わらずの良曲なのでマイベスト入りは時間の問題かと思われます。


あとは今回もCS9からの移植があったのが良いですね。
CS9は初めて買ったCSポップンですごいやり込んだので収録曲ほぼ全てに思い入れがあるので。
あの譜面はハイパーのラストが壮絶なアナコン殺しで、CSでは常に乱をかけてやってましたねぇ。
EXは乱でもアナコンではクリア出来てませんw
ラヴァーズポップはまだですk(ry


村井さんのテクノ系は外れが無いですね。
地味ながら良い曲。
EX初見パフェでした。


IIDXからの移植曲は……曲は嫌いじゃないんですが、手抜き移植にしか見えないのが何とも。
譜面が面白くないというか弐寺そのまんま感が。
Hに乱かけたら159が連発して更に酷いことにw

*1:自分はもちろんソフトドリンク(というかジンジャーエール)しか飲みませんでしたが