あんこ入り☆パスタライス

午前普通に講義ありました。
まぁ昨日のアレは個人的希望が7割ぐらい入っていたので当然っちゃ当然。
今日はしっかり出席しましたがサボり癖があるだけに自主休講は避けないと……。


特売のお陰で今週の朝食は超芳醇になりました。普段から100円の食パンとは比べものにならないぐらい美味しい。


夕食は相変わらずの玄米に加え、やまや*1仕入れた1kgで198円のパスタも使用していこうかと。
レンジパスタ器を購入したので調理が楽だし早いのが良いです。
以前某ペスカトーレな方が「やまやの乾麺の安さは異常」って言っていた気がしますが、全くもってその通りだと思います。
こっちにもやまやがあって助かった……w


今日は大根おろし+醤油+マヨネーズで200g完食。
週一のペースでも1月あれば完食の予感。
質より量な人間なので味付け適当でも問題ないですし(←

*1:宮城県に本社を置く酒屋チェーン