素因数分解とか素数の世界とか

改めて講習。
数学90分×2コマでしたが、かなり集中して受ける事が出来ました。
何せ「接点t」の人……って言えば通じる人も結構いますよね?
明日も同じ。


講習前後にポップン

  • 新規フルコン
    • オンラインラブポップEX(35)
  • 新規クリア
    • カイゾクEX(41)
    • IDM EX(42)


講習前にやったらゲージが10本残ったIDM
講習終了後に再挑戦。



3.5速正規。
1回目逆ボーダー、2回目でボーダークリア。
久々の42新規クリアです。
やはり数学の講習を受けたのが効果あったようですw



4速正規。
IDMをクリアした勢いそのままに。こちらも1回目逆ボでしたが。
その後ナニヒにも挑戦してみましたがこちらは撃沈。
これで41は残り6曲。


……しかしながら今日最大の収穫はオンラインラブポップの例のコンボ切りがようやく繋がった事かもしれない。



おまけ。
DDR EXかごめキャラファット。
bag明けで4本残った段階で勝利を確信しました。
+くるポが超むずい。特にbag。