センターリサーチ返却

点数自体は去年とほぼ同じ*1でしたが全体の平均点が下がった為判定は去年より良かったです。
滑り止めの私立大学のうち少し挑戦気味だったセンター利用の2校も共にボーダー前後のB〜C判定。
確実な滑り止めのセンター利用の私大はしっかりとA判定でした。


という訳で、国立大は今年も去年と同じところを前期後期共に受験することにしました。
去年は二次試験でしくじって落ちたので今年はちゃんと勉強して同じ失敗を繰り返さないように。


それと明らかに自分のレベルに見合わない私大に特攻してきます。
その為、2月某日に東京に行ってきます。
偶然にも宿が蒲田になったのでパ○ピアード*2とか行ってくる予定。

*1:弐寺で言うとDJ LEVEL AAに微妙に届かないぐらい

*2:ポップンのオジャマラーの聖地と呼ばれている(らしい)ゲーセン