繋ぐということ

ポプ。
繋がる確率2割の部分が10個あったとしてもごく稀に繋がる可能性はありますが、繋がる確率がゼロの部分が1個あっただけでその譜面は絶対にフルコンできないのです。
・・・某レベル35最弱?譜面が後者の状態。
超チャレで98k近く出てもたった1箇所のせいでいつまで経っても繋がらない。
ピンと来た人は今度熱帯で当たったら投げてみると良いかもしれません(←


どうでもいいですがマイベストの1位から5位までが全曲Dで始まってRで終わるアーティスト名の曲になってました。
大文字小文字は区別しません。



弐寺
クルクル☆○ゼミ*1の想像以上の完成度の高さにビックリしたので元曲をプレイしに行ってきました。
そしたら想像以上のトリルが降ってきてまたしてもビックリ。
一応全譜面クリアランプはついていたので過去にプレイしたはずなんですが。
ノーマルすら繋がらない・・・orz


Watch out!!の灰が繋がったのが本日最大の収穫。

*1:削除されていたのでなかなか見られなかったんですよね・・・