携帯から更新っ

リビングのPCの液晶モニターが壊れました。
先日から動作が怪しかったのですが、今日遂に全く映らなくなり死亡確認。
自分の部屋のPCはネットに繋がってないから困った。
・・・自室からCRTモニターを持ってくればいいだけの話なんですが。


IIDX
前作皆伝の友人2人からオススメの高難度譜面を教えてもらってひたすら特攻。
1P側の友人に入ってもらったので1曲目から特攻しまくりでした。
その甲斐あって超あんみつでDUE穴をクリア。
ACで☆12初クリアです。やったね!*1


ポップン
フルコン狙いの曲がことごとくBAD1。
けどスコアは相変わらず成長中。
最近新しくポプともが増えたのがいい方向に働いているようです。


追記:
結局CRTモニター持ってきました。
ネットに繋ぐ事に関しては見辛いことこの上ない・・・

*1:CS REDでガンボル穴はクリア済