あらのきょうかい

久々にやらかしたタイポatアニゲビジュアル。
半分ぐらいの人が普通に間違えていたお陰で予選敗退には繋がらず一安心。


ユーリル 青銅賢者三段→青銅賢者六段
10/9:D:2−2−1−2#9−2−1(0−0−3)(+2418/19cr)
区間賞:学順、アニV、ノンラン
3落ち:格闘技、学スロ、歴史、雑スロ、芸タイ、芸四字、TV・CM、芸他、ゲーム
2落ち:学四字、学多
1落ち:ノンスロ


トレイン検定:0−1−0−0(+30/1cr)


いつもの事ながら3落ちの多い日でした。
コース選択の段階で何となく3落ちが見えるから困る。


最終クレで初めて芸順で相手を刺して優勝。
最近野球がサッパリなのでよく使ってますが、☆4なのに全員不正解がよく出るのはさすがといった感じです。
自分の正解率も5割あるかないかぐらいなので本物の武器にするには先は果てしなく長そうですw


さて、これで来週の水曜までは自重・・・と思ったんですが今週末も松森は2クレのようなのでもしかしたら行くかもしれません。