大賢者昇格

トレイン検定数クレ、トナメ2クレ後にカンスト
16人トナメで6位、1クレでギリギリ10人抜き達成。
6位に滑り込んだ瞬間隣にいたおじま社長に舌打ちされたような気がしましたがきっと気のせいでしょう。


昇格後1クレ目で先日仙台にいらした埼玉のしるふ01さんとマッチング。
呼びかけをして頂き、一緒に決勝に残るもそこで回線落ちというタイミングの悪さorz
続くクレでもマッチするも2回戦アニ並でお見送りに。ほら僕は青くない(棒読み


トレイン検定はまだSが取れません。


ポップン

  • 新規フルコン
    • コサックH(29)
    • ナイトアウトEX(31)
    • 哀愁ユーロH(33)
  • 新規クリア
    • ハッピーハードコア(Sweet Sweet Magic)EX(41)


とりあえず繋がる気がしなかったコサックが繋がったのが大きな収穫。
そして久々の41クリアマークはスイスイ。
モンゴルも出来そうなんですが最後の最後で削られる。
・・・モンゴルのラストとポップコーンパーティーのラストが似てると思うのは自分だけだろうか。