さらさタナバタ

昨日は仙台七夕まつり前夜祭の花火大会でした。
そんな訳でキャラをさらさ、選曲をタナバタやstarmineにして熱帯に突入。


・・・なぜ被らない!(当たり前)
被らなかったので今日はキャラはそのまま、選曲をDDREXに戻しました。
1クレ目の1曲目からHELL16曲が飛んできて死亡。
全解禁が今日だと覚えていたのに熱帯で使えるようになる事をすっかり忘れてましたww
3位が1番多いもののとりあえず昇格降格フラグ無く天空で何とかなってます。
更に最近DDRの伝説地帯が安定して叩けるようになって来ました。


チャレンジの方はエレ爺EX、禅ジャズEX、レーシングEXをクリア。
これでレベル40は残り12曲(未プレイ4曲、未クリア8曲)。
クラ10と11のノーマルを繋ぎました。8と9はBAD1。こっから長いか・・・。