そんなに重大な事でもないけど

実は昨日から予備校の夏期講習に通い始めました。
予想通りYゼミナールという事に。
今週来週再来週と全部午後からなので午前中に宝島やビーカムに出没する可能性大です。
仙台駅東口という立地の関係上サプラもあるかも。


QMA5
全国大会は本日2クレ目、54個?で撃沈。
最下位で半分になってしまったのでとりあえず終了で。
「今回の全国大会はもう少し頑張ってみます」的なことを日記に書くとすぐに落とされるような気がします。
死亡フラグなのかもしれませんねぇ・・・。


トナメやったら1回戦芸タイという名の超縦連が降ってきてフェニックス組に。
2連勝したので次でドラゴン組に戻れそうですがまた予選落ちの山になるのかと思うと何だかやる気が・・・w


正解率は2パーセント上がりました。QMA3の頃に近い感じです。詐欺乙。


ポップン
熱帯を1クレ、2位。DDR強いよDDR
メサリミがどうしても苦手です。