第2回全国大会

何故自分がQMAをやろうとしてゲーセンに行くとQMAが全台埋まってるんだ!


答:2クレの日を狙って行ってるから


というわけで全国大会中2クレの宝島台原にいったら8台全台埋まってましたとさ。
仕方ないのでポプの熱帯で天空デビュウ。


3戦やってそれぞれの順位を各1回。
3戦ともDDREXを投げたんですがクリアできたのは1位になった回だけ。
昇格フラグの人相手に勝てるとは思わなかった・・・ww
安定していないとはいえこれ使わないと勝てなさそうなのでこれを軸に戦っていこうかと思います。


QMAは全国大会を2クレ。
2クレ目は気の迷いからアニゲを投げてみましたがこれで失速ww
次からは真面目にスポーツを投げよう。
台原が2クレなので三国志、クラシックの両検定とあわせてもう少し頑張ってみます。