賢者昇格

大窓昇格から4ヶ月、カンストから1ヶ月超かかりましたw
1ヶ月間全くトナメ入ってなかったみたいです・・・ww


本日QMA5が2クレのビーカム松森に開店アタック。
入口でライチン先生と遭遇、先生の隣の台で早速QMA開始。
とりあえずなんとかドラゴン組で決めたいなぁ・・・と思いつつ。
1クレ目は平日午前中とは思えない12人+濃メンツであえなく2落ち。
2クレ目はHUM3人、2回戦の芸順で8位を取りながら何とか決勝へ。
アニ線→雑J→野球→学並。タイム差?で優勝。
100円で決められて本当に良かったです。


無事に賢者昇格を決めた後は全国大会を2クレ。
とりあえず1→1で勲章14個継続中ですが金欠なので多分これで終了。
弐寺を1クレやってQMAの場所に戻ったら4席全部埋まっていたので帰ってきました。


にしても、まさか鎧の先生の中身があの人だったなんて。
本当に全然知らなかったんですがww


追記:
しまった今日がポップンアップデート日だとすっかり忘れてたw
今から宝島行ってきますww


さらに追記:
出かける前に賢押杯のエントリーを先に済ませようと思いエントリー作業。
エントリー中友人から電話で「今からお前の家行くわ〜」と。
「何か忘れてるような気がする」と思いつつOKして電話切った後に出かけようとしていたことを思い出すww
ま、いっか。