昨日の話

ネオジオが100円2クレの日だったのでがっつりとやってきました。
帰宅時間と混み具合の関係で15時以降はほとんどプレイ出来なかったのですが。

  • 主な新規クリア
    • ガラージハウスEX(36)
    • ビートロックEX(37)
    • プロポーズREMIX EX(37)
    • マキシマムEX(37)
    • 祭EX(37)
    • ヤキュウロックEX(37)
    • クラシック11H(38)
    • グラウンドテクノEX(38)
    • FMポップEX(38)
    • 浪速っ子ブギEX(39)※鏡
    • J−ロックφEX(39)


マキシマムをようやくクリア。
久々にレベル37から黒メダルが消えてくれました。
38はミスティリミがあるので消えてくれそうにありませんww


倉11は2速、クレラップブギは3速+ミラーでクリア。
前回に引き続き「よく見えないから試しにハイスピ0.5下げてみるか→(ry」の流れ。
今後41とか42をやっていく上で「速いのが見えない」のは壁になるような気がしてなりません。
スクリーンEXを1.5速でやってる人なんて見たことないですし。
「遅いのが見える」のは武器になりうるんでしょうけど。