富谷とか大河原とか

土曜日は自転車で富谷へ。
目的はイオン富谷の中に出来たアドアーズ仙台富谷*1店の軍寺マーキングと視察。
30分位で着くイメージだったのに結局45分掛かるとかねww


音ゲー
まず入口入ってすぐの場所にあるのはどうかと思いました。
通行人が多くて集中出来そうにない。
弐寺:1台、DJT筐体。鍵盤も新品(固い)、ただ皿はテープ貼ってあった上に軽めでそこそこ回しやすかったです。
ポプ:1台。新品そのまま。つまり固い。
あとはギタドラが各1台。


QMAは4台。
2クレだったらしく4台全部埋まってました。


その後同じくイオン敷地内ジャスコの中にあるほのぼの横丁*2へ。
弐寺QMAは無いですがポップンのボタンはアドアーズよりかは良かったですww


日曜日は父親の実家のある大河原町へ。
大河原唯一の弐寺ポプ設置店舗だったビッツが閉店してからは初めて来たような気がします。
折角なのでビッツ跡地にも寄ってみましたが・・・卓球台とビリヤード台になってました。

*1:富谷町は仙台市ではないのですが・・・ww

*2:店内のポップなどを見る限りパロ系列のゲーセンのよう