熱帯というかむしろ寝たい

眠い。


今日は2クレ5曲のネオジオへ。
毎週水曜2クレ・・・らしいですが先週の木曜も2クレだったような?
でも今週の月曜は1クレでした。
・・・お前どんだけ名取行っとるんじゃという突っ込みは無しで。


適当にチャレンジモードやってたらネット対戦モードが解禁されたので最後の2クレはそちらを。
前作の湖から3階級特進して海からスタート。


1戦目はラメントH→キャロルEX(自選)→ニエンテH。
いきなり苦手の体力譜面が2つも。
ラメントで後半バテたところにオジャマ撃たれて糸冬。
キャロルは87kフルコンすれば十分武器になるか。
総合結果は2位。


2戦目はケロッ!とマーチEX→ワールドツアー2H→ヨーデルEX。
自選は言わずもがなww
ワールドツアー2が苦手すぐる。
フランス地帯終えて2位と5k差とか。
ヨーデルはコンボトップがほぼ運ゲーだから武器にはしにくいかも。
総合結果は3位。


今作の熱帯もあまりやり込みはしないと思われます。
ポプとももありますし。


追記:
ニエンテEXはねーわww
という訳で修正。