横浜ベイスターズ×東北楽天ゴールデンイーグルス

今日は横浜対東北楽天の試合を観戦しにKスタ宮城に行ってきました。
久々の外野席、ライト側横浜応援団の辺りで。
やっぱり野球観戦は外野自由席で盛り上がるのが一番だと思います。


が、久々過ぎて知らない応援歌が沢山ありましたww
今日のスタメンで応援歌を知っていたのは石井琢朗と金城ぐらい。
あとドスターとかグランとかの使い回しと思われるビグビーww


霧が酷くて試合あんまり見えなかったのと、ベイスターズが負けてしまったのが残念。
今度は楽天の応援に行きたいですねぇ。


試合終了後はそのままアクロス大和町の大会に参加。
クジによるジャンル縛り。
自分は1回戦スポーツを引き野球を投げるも3位で敗退。
自選で2ミスしちゃ勝てん罠。