兄さん、あれ何すかね(笑)

今日はサープラ→高校→宝島。


ポップン16新曲のノーマル譜面全埋め完了。
フルコンに関しても1曲除いて達成。残った1曲は放置。
どの曲が残ったかは・・・ねぇww
ちなみにまだ解禁されてない隠し曲は出すの面倒なんで埋めてません。

  • 主な新規クリア
    • エモH(31)
    • ケルトランスEX(33)
    • ピコパンクH(34)
    • 亜空間ジャズH(36)


新曲ハイパー譜面に関しても37のシューゲイザーが残ってますが全部埋められそうな雰囲気。
シューゲイザーってなんか天文用語のイメージがありました。そりゃスターゲイザーだろ。


あとは増台した弐寺の筐体でも1クレやってみました。
2P側の皿が妙に重いですが、鍵盤はまぁ良い方だと思いました。
嘆きNで自己ベスト出ましたし。


能登っちと合流、CSポプ9を貸した後に別れて自分は高校の合唱部へ顔出しに。
部員が超増えてました。なんじゃこりゃー。

  • 3年前:1人(自分のみ)
  • 2年前:2人(自分、1年1人)
  • 1年前:5人(自分、2年1人、1年3人)
  • 現在:16人(3年1人、2年8人、1年7人)


↑の数字が全てを物語っているような。
「独唱部」と揶揄された頃が懐かしい・・・ww


で、帰りに宝島寄ってみるも特に誰もいなかったのでそのまま帰りました。