作詞:ふじのマナミ 作曲・編曲:片岡嗣実

ゆかりんのシングル曲「眠れぬ夜につかまえて」が今更ながら最近のマイブーム。
この曲の後にメルトとかチェイスチェイスチェイス!とか聴くとパーキッツの曲だとよく解る。


そしてプロバロにはまる私。
ハイパー譜面はレベル37らしいので今度挑戦してみます。
EX?奢ってくれるなら(ぁ


今日から後期中間テスト。1日目は数学IIIと古典。
俗に言う発狂無理押しでした(←
終了後シティメイトヘ。
マジでポップンが6曲設定でした。神か。
適当に低めのレベルの曲を埋め。


・主な新規クリア


ついにマジアカEXをクリア。ハイスピ4.0で最後の低速は見切れました。
ドラムンフライH、輪舞曲EXはまたしてもクリアできず。
その後能登っちと合流して適当にぶらついて帰宅。
能登っちに「明日カレンさんの誕生日だよ」と教えたら何だか嬉しそうでした。


さぁ勉強しなきゃ。