フリープレイ

昼前からQMAの全国大会をプレイする為に宝島台原へ。
妙に音ゲーのところに人が多いなぁと思ってたら今日は音ゲーがフリープレイだったんですね。
全国大会撃沈した後に金払ってポプをやるつもりだったのでこれは予想外ww


全国大会は
1-1-1-3-1-2-1-1-1-1-3-4-4-6
51人で撃沈。数が合わないのは途中COMが入ったから。
初めて10000m超えを記録したし、負けた時も9000mを超えていたのでまあ満足です。


ポップンは何クレやったか覚えてません。
フリープレイの割にポプは意外と過疎っていたので。
始めのうちは真面目にやっていたんですがセキレイ君が来て2人で回しつつプレイした辺りからだんだん選曲が適当に。
どう考えても無理な曲を選んでみたりどう考えても無理な曲にスパ乱かけてみたり。
コンテンポラリーネイション2Hスパ乱とか、ハードPfEXスパ乱とかww
最後はドラムンフライHに粘着。結果逆ボーダーが限界でした。


1回だけですがセキレイ君と店対もやりました。
当然負けましたけど。


・主な新規クリア


・主な新規黒バナナ

  • ハマスカEX(33)
  • タッキュウブギEX(34)
  • トゥイートEX(35)
  • モッズH(35)
  • ドラムンフライH(36)
  • ウィンターダンスEX(37)
  • 敬老パンクH(37)
  • メルトEX(37)
  • ラブリートランスポップEX(37)
  • アリプロEX(38)
  • ハイパージャパネスクEX(38)
  • コンテンポラリーネイション2 EX(40)
  • ハードPf EX(42)