まさか「ミセリ」で誤答が被るとは思わなかった

今月開店したばかりのQMA設置店舗、ラッキーボックス名取に行ってきました。
自宅からはかなり遠いものの、QMA4ではまだ珍しい100円2クレを実施中の店舗です。
能登君情報によるとどうやらゴールデンウィーク期間中限定らしいですけど。
それでも貧乏な高校生にはかなり有難いですね。
と言う訳で、頑張りすぎて24クレもやってました(←
もちろんQMA4になってからの自己記録。廃人乙。


ユーリル 賢者拾段→大賢者参段 ドラゴン組
4/30:2−5−4−2#7−2−2(+2079/24cr)


大賢者になりました。
5月中には青銅賢者になりたいものですが、果たして。


明日は普通に学校があるので行ってきます。
明後日は運動会の振替休日で休みなのにww