迎撃やら

ベイスターズが今季13試合目にしてぬけぬけ*1を脱出して一安心。しかも連勝で。
このまま勝ち続けてほしいものですが・・・。


今日は宣言通り宝島台原→アリス仙台のルート。
気付いたら14クレ、廃人してました。
今まで合計3回だった1落ちを1日で3回してしまうなどどうも不安定。
アニタイで0点取ったと思えば優勝が3回あったり。


そしてQMA3の頃の階級、賢者陸段にようやく追いつきました。
QMA4は3に比べてずっと楽に賢者陸段になれますけど、やっぱり何だか嬉しいですね。
次はQMA2の頃の大賢者を目指して、そしてまだ見ぬ金属賢者目指して頑張ります。


ユーリル 賢者肆段→賢者陸段 ドラゴン組
4/14:3−1−3−1#1−2−3
1落ち:ノン○×、アニ四択、雑順(通算6回目)


宝島でジェイド先輩と合流、○○○○ー○を返してもらってからアリスへ。
遠征さんの迎撃の為人が集まる集まる。
で、プチ店内大会やったり店内対戦やったり。
気が付いたら21時だったので食事は参加せずに帰りましたが、なかなか濃い時間でした。
明日も多分似たような行動をするかと思われます。

*1:白星と黒星が交互に付くこと。相撲用語