まさかまさかの

前にも書きましたが、うちの学校は今年度から男女共学化しました。*1
共学化したとはいえ、自分の学年とその1個下の学年(新2年生)は男子だけなので今ひとつ実感が湧かなかった訳ですが。


さすがに部活動見学になると来ますね、女子が。
自分は合唱部の部長兼クイズ研究会の会長でして。*2
どちらも受け口になっているのですが・・・。
女子が二人ほど見学に来まして。しかもクイ研のほうに。
てっきり合唱部のほうに来たのかと思えばそうではなかったというサプライズ。


・・・にしても、男子校に通っていると女子とどう接していいのか分からなくなりますね。
合唱部の方はほぼ間違いなく女子が入ってくるので慣れておきたいところですが。

*1:これで高校特定できるのでお暇な方は模索してみて下さい

*2:ここまで書くと個人が特定できるのでお暇な方は以下略。