土日大会レポ

昨日はアクロス大和町で大会。自分は参加せず。
到着した時点では枠が空いていたのですが、あまり参加する気が無かったので開始までに16枠埋まらなかったら出ようかなと。
結果的にドンドン人が集まってあっという間に16枠埋まった訳で。
大会優勝はシオンさんでした。おめでとうございます。


・アーシュライト師匠のアニタイは相変わらずヤヴァい
・大会そっちのけで不参加組(ぽにさん、ボクサツさん、俺)は盛り上がる
キミキスを読む師匠の反応
・終了後みなづきさん、師匠、こまちさんと店内対戦
・学タイとアニタイをそれぞれ1問しか取れず最下位
・学タイ0点→アニタイ100点の師匠
・大会終了後のサイゼリヤで夜明けなの○○について熱く語る師匠
・退○○ア○○を買った師匠とヒントから答えを導き出すぽにさん


まぁ、こんなところで。


今日は宝島台原で大会。こちらには参加しました。
本当は南越谷ソラリスで行われるまーごん杯に行こうと思ったんですが18きっぷ紛失orz
自分は2回戦敗退。優勝はナツミ(こまち)さん。QMA3最後の大会から連覇達成。おめでとうございます
敗因は学タイで2問連続問題文読み間違え。
どうやら私の中で2桁で1番小さい素数は97らしいです。
2位との差は20点程だったので悔しさの残る敗戦となりました。
その上トナメでは○○○○○現象のタイピングを間違えるし散々。
なのでちょっと学タイの予習に手を付けてみました。
☆4で十分にグロ問が出る件について。何とか☆5にしましたけど・・・。


大会終了後には店内対戦。
ジェイド先輩、そこびきあみさん、いずみ君と学問縛り。
あみさん投擲の学線が腐る。学線怖〜。
マティルダさん、HONEYさん、いずみ君と学問四文字縛り。
学問四文字は3の頃よりさらに凶悪化してる気がします。


まぁ、そんなところで。
自分ももうすぐ賢者になれそうです・・・。