伝えたいこと

ここで書くには微妙な内容ですが、僕の伝えたいことを5人分ほど。
誰に対してのメッセージなのかは書きません。カードネーム五十音順で書きますので察してください。


色々考えましたが、e-AMUSEMENT PASSをあなたに預けたいと思います。
僕が一番信頼できる人物ですから。
忙しい時期だとは思いますが、もし受け取って下さるなら2月に入ってなるべく早い時期に会って下さると嬉しいです。
預けたamuパスは3月のabcの時に返却していただく方向で。


早速QMA4を頑張っていらっしゃるようですね。
けど、あなたにはQMA4以外にやることがあるのではないでしょうか。
確かに、他人の人生に対して指図は出来ません。
でも、実は僕はとてもあなたのことを心配しています。
僕だけではありません、周囲の人皆が心配しているような言葉を残しています。
その事を考えて行動してくださると嬉しいです。
最後まで諦めずに頑張ってください。応援しています。


まずはお疲れ様でした。
今回の件で自分の伝えたかったことを全て伝えて下さったと言っても過言ではありません。
僕はあなたが行動を起こすと伝えてくれたとき本当に嬉しかったです。
大変だったとは思いますが、このような結果になって良かったです。


かつての突然の謝罪の本当の理由を分かっていただけたでしょうか。
こちらもそちらの事情を良く分からないまま謝罪をしてしまったのであのような結果になってしまったわけですが。
ただ、そのとき述べたように本当に良い人ばかりなのです。
だからこそ、もしあの時々のような問題が起きたらメールなりで相談してくれたらと思います。
注意すれば直してくれる人ばかりです。そうでない人はこちらでも嫌われている人ですから。
何はともあれ、本当に申し訳ありませんでした。


たとえ某所で「暴言野郎」といわれても僕があなたを尊敬する心に変わりはありません。
とある方からきっとその暴言について注意が行っているはずです。
僕から見ても、時々調子に乗って言い過ぎたりする面があるな、と思います。
けど他人から注意されたら直す事が出来る人間ですよね。
仙台の顔という自覚を持ってこれからも頑張ってください。


直接言ったり、メールだったりするとどうも伝わりきらない気がします。
ここで書く位本気で言っているんだと受け止めてください。
・・・まぁ、全員が見るとは限らないわけですが。