色々考えて、決断。

決めました。
私、一條ゆうりるはクイズマジックアカデミー4において・・・


サブカ含め4月になるまで一切全国オンライントーナメントに出ません。


QMA3稼動中は目一杯QMA3のトナメをやるつもりですが。
QMA4に関しては、引き継いで個人授業→店内対戦以外封印を3月末まで守りたいと思います。
よって、2月3月の大会には恐らく「修練生10級」で出場ということになりそうです。
スポラン1を使えないのは痛手ですが、仕方ないですかね。
それまではゲーセンの他のゲーム(ポップンBBH等)も基本的には封印。
というか、学校帰りにゲセン自体行かないと思います。
遠征の方がいらっしゃったときの迎撃や店内大会には参加しますが・・・。


要するに。
金が無いんです、金が(涙
この期間中はがっつりと積みゲーを消化したり、留年しないように(ぉぃ)勉強したりしたいと思います。


さーて、ランカーの引退宣言はあてにならない、と言う話ですが僕の休養宣言はどこまでもつのかなw
2月に普通にトナメにいたらプギャーしてやって下さいww