まさか「イエローナイフ」があそこまで有名になるとは思ってなかった

今日は古典の追試験があったので終わってから仙台駅東口のTWO TOPへ。
マザーボード、CPU、メモリの値段調査。
マザーボードmicroATXLGA775対応のものが一番安くて6,000円、CPUはCeleron Dの6〜7,000円、メモリは512MBで5,500円。
箱はあるので20,000円あれば十分なスペックのPCに改造できることが分かりました。
その後ヨドバシカメラへ。
目的は壊れてしまったポータブルMDプレーヤー用イヤホン。
今まではSHARP製の本体付属のものを使っていたのですが先日片方から音が出なくなりまして。
耳掛けタイプのものとどっちを買おうか迷いましたが結局インナーイヤホンにすることに。
audio-technica製のを1,480円で買ってきました。


で、買ってからズープへ。
ドメストさんお疲れ様です。
ここも100円2クレになったので100円分プレイしてアリスへ。
たぬさん、セキレイ君乙です。
ここでは一条さんカードを2クレ。
たぬさんのぱんのじょうカード陸段昇段を見届けて帰宅。


帰って早速イヤホンをパソコンに繋いで使っていますが付属品のイヤホンとは桁違いに音が良いですね。
これは病み付きになりそうですw