北の国から

冬休み明けて今日から学校。
いきなり実力テストという死亡フラグ
そして死亡。


放課後はゲーマーズに寄ってからアリス仙台へ。
セキレイ君や能登っち、こまちさん等にご挨拶。
こまちさんに言われてセキレイ君の隣でQMA3プレーしている人のカードネームを見てみると。
「リシアンサス 賢帝」


思わずビックリ。
ホーリィさんの紹介でご挨拶。
今日の遠征の方は北海道からリシアンサスさん、ドレクセルさん、TAKKEさん。神奈川からえみほさん。
一通り挨拶を済ませ、2戦ほど店内対戦に混ざることに。
TAKKEさん、こまちさん、ドメストさんとはフリーで。
リシアンサスさん、ドレクセルさん、KYOさんと学問ランダム2縛りで。
結果はどちらも3位。皆さん強すぎ。


その後夕食のためサイゼリヤに行った御一行とお別れ・・・するも結局後から自分もサイゼへww
禁煙席にドレクセルさん、えみほさん、こまちさん、そこびきあみさん、コランダムさん、であさん、夜姫(FEENA)さん、自分。
喫煙席にリシアンサスさん、TAKKEさん、ホーリィさん、コアントローさん、七里さん。
総勢13名でした。
自己紹介して、色々と雑談して。
非常に有意義に過ごせました。
アリスに戻ったところで時間になったので帰宅。
遠征の皆様、お疲れ様でした。


俺も春休みに北海道東日本パスを使って北海道に行こうかな・・・。