2006年を振り返って

長いようで、短いようで。
そんな2006年も残すところ4時間弱。
思い出してみると、本当に多くの方と出会い、多くの経験をさせて頂いた1年間でした。
・・・そのだいたいがQMAでしたが(笑)
仙台のQMAプレイヤーと交流が増えた事。
数度遠征をして、多くの県外のプレイヤーと知り合った事。
コスプレをして高校生クイズに出た事。
賢押杯に出場した事。
やはり、思い出と言われるとQMAの話ばかりです。
ちなみに、QMA以外の思い出で真っ先に思い浮かんだのは藍蘭島のアニメ化w
QMAにおける思い出はどれも、他のプレイヤーさんがいたからこそ。


毎日のように会っている人。
遠征の度にお世話になった人。
たった1度の出会いで仲良くなった人。
会話はしなかったけど、店内大会でマッチしたりした人。
会った事もないけどマッチングして凌ぎを削り、時には会話し合った人。
店内大会や賢押杯を主催して下さったスタッフ。
そして、このブログを見て下さっている人。


その全ての方に「ありがとう」
そして「来年も宜しく」


ありきたりな挨拶ですが、これで今年は〆。
では、良いお年を。