全国大会

1クレで帰るつもりがセンモニを見たらスクールポイント地域ランクベスト100陥落という事態になっていたため多めにプレイ。
14人で撃沈、その後10クレ近く粘ったのに10人にすら届かず。
異常とまで言えるほど相手、ジャンル、問題の引きが最悪でした。


7〜8回4位になった記憶があるのですが。
しかも大体負ける時はタイム差、1点以内。
0.2点差で負け、0.02点差で負け、そしてトドメは「同じ点数、同じ段位でフレッシュ負け」。
その時今日は運が無いんだな、と分かったので帰りましたとさ。


・・・これで総合正解率が上がっているから世の中不思議なもんです。
現在71.73%、QMA4稼動までに72%台に戻せるか。


●今日の呼びかけ


AKITSUさん(ユウ&サツキ、神奈川) 「あろこすはぁはぁ」


全国大会にて。その後タイプ問が出ずお返事できませんでしたが・・・。
賢押杯の参加者の方だった模様ですね。
僕のアロエコスでハァハァできるなんて相当レベルの高い方と見ました(マテ
もしかして僕じゃないのか!?リディアせんせ(ry