1-2:受付終了〜オープニング

ホール内でNAGIさんとご挨拶。お久しぶりです。
宮城から参加のHONEYさん、むつきさんともご挨拶。
カミソリがなかったのでコンビニまで買い出しへ。
が、コンビニが意外と遠く、コスプレ組の更衣室移動に間に合わずorz
スタッフの方々に迷惑をかけてしまいました、すみませんでした。
更衣室である和室に移動するとゼーゼマンさん、キルリアンさん他数名がお着替え中、というかほぼ終了状態。
自分も慌てて着替えて会場へ。
この格好で1人で会場に行くのは心細すぎるよ〜ww
その後もアニラン7*1部隊は増え、会場の一角を怪しい空気をまとった集団が占めることに。
そしてその格好のままむつきさんに呼ばれて
「これがアニラン7です」と俺を指して他の賢者さんたちに説明するむつきさん。
ちょw俺をアニラン7の例に使うのは間違ってますからww
そうこうしているうちにいよいよ大会開始の時間に。

*1:コスプレを指す隠語。仙台限定?