久々に0点


明日から2日間お世話になる土日きっぷと指定席券。
明日は6時ちょうどの新幹線で仙台を出発する予定です。


賢押杯前日。いよいよです。
参加することに意義がある、けど出るからには1つでも上の順位を狙いたいと思います。


さて、今日も放課後にアリス仙台へ。
ジェイド・セラ先輩、ボンジン先輩、いずみ君、たぬたぬさん、ドメストさん、そこびきあみさん、ホーリィさん乙です。
サブカを2クレ動かしてからメイン6クレ。
サブカではズープのリサさんとマッチしたり店内のネリネさん(ボンジン先輩)とマッチしたり。
メインはいきなりアニゲ四択で一落ち、ペガサス組へ。
ペガサスに4クレステイした後にケルベロス復帰。
が、HUM12人、1回戦アニゲ並べ替え、2回戦芸能四択、3回戦雑学多答の無理ゲー。
1回戦は12人中12位で通過、2回戦も勘が冴えて5問正解で通過。
が・・・。


雑学多答で見事0点orz
2問は迷った揚句の不正解でしたがそれ以外はお手上げでした。
こりゃ明日リディア先生からお仕置きですなww
後は北四番丁駅まで歩いてそこから地下鉄で八乙女駅まで移動、バスに乗り継いで帰りました。
仙台駅から乗るよりも50円安いのですよ。


さ〜て、明日の準備しなきゃ。
必ずと言っていいほど忘れ物をするので念入りに。